Home > Archives > 2010年8月 Archive

2010年8月 Archive

第4回 夏真っ盛りに涼の演出

suica.pngじっとしていても、汗が吹き出る蒸し暑い毎日が続きます。ちょっと涼みに喫茶店に立ち寄り、愛読書を手に のんびり過ごすのもいいですね。
自然の涼を求め山や川、海で過ごすのも夏らしいですね。屋外で遊ぶときは、飲み物を持って水分補給を、あと凍らせたタオルを持参して、暑くなった時に首にあてると、気持ちいいですよー。

この暑さもあり、お店には涼を求めるお客様がいらっしゃいます。
冷えたおしぼりで手を拭き、冷たい水をゴクリと...。
さらに、涼感を演出するにはメニューのデザインや店舗のポスター、食器の色柄などもポイントですね。

タイムリーおしぼりも冷やしてお出しいただければ、気持ちいいですね。
涼のおもてなし、おすすめは贅沢なおしぼりHi(ハイタイムリー)と、淡い水色が涼を誘うHCB(ハイカラーブルー)です。
タイムリーおしぼりで、涼の演出をされてみてはいかがでしょうか。

hctimely.jpg

過去のエントリー

Home > Archives > 2010年8月 Archive

サイト内検索
Feeds

ページの先頭に戻る